(スポンサーサイト


(希少走行少 車検29.10 ブラックミストラル 簡易ベット付

ミストラルをお探しの方多いのではないでしょうか?
私もたくさん探してこの車にしました。

IDEAデザインのスペインで作られた
スタイル最高のこの車をずっと探していました。

車検をH29年10月19日に取得してあります。

ディーゼルなのでこの年代になると20万キロオーバーがざらですが、
この車は12万キロ台ととても走行が少ないです。

また、雪の多い地域での使用が多くひどいさびがある車両が多い中、
この車は下部のさびも少なめです。
シャーシブラックでの再塗装もしてあります。

機関はエンジン、AT、エアコンなど問題ありません。

希少のブラックで、通常のツートーン部分も
ブラックに塗装してありますので結構精悍な感じです。

外装はブラックという性質上小傷はありますが、
年式の割にはきれいだと思います。

さらに自作ですが、ベットがあり車中泊もできます。
もちろんセカンドシート、サードシートは
そのまま装着して使える考えられたベッドです。

ETC、ドアバイザー(割れがあります。)、自作ベッド、
整備部品仕様書などの図書類、スペアキーが付属します。

タイヤの山もまだまだあります。

古い車ですので、現車確認をしていただけると良いと思います。

色:クロ系

年式:平成8年 (1996年) 12月

走行距離:124,600km

修復暦:なし

金額:750,000円

お問い合わせは 070-6510-3499 または info@lokmai.asia まで

MISTRAL1.jpg
MISTRAL4.jpg

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

shinsekaiauto

Author:shinsekaiauto
新世界自動車
横浜市神奈川区

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

